ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

風邪だー。

2008年07月27日 22時03分00秒 | 日々
朝からずっと喉から鼻にかけてイガイガ・乾燥感があり、医者の薬を飲むも芳しくなく、
おまけに夜も昼も眠りが浅く夢ばかり見、しかも夢見が悪いものばかり。
それでも通販にない必需品を買いに車で買い出し、通常業務。
夏風邪ってやぁね。皆さんもお気を付け下さい。

次女の笑顔に癒される。
←現在477位
あ”-、もう寝よ。応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ家出。 | トップ | 3歳3ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (まみお)
2008-07-28 01:08:33
あらら、やっぱり風邪でしたか。

夏って、冬と違って乾燥に鈍感になりがちなんだそうです。
エアコンの効いた室内とクソ暑い屋外を行ったり来たりしていたら、やっぱり体調も崩れちゃいますよね。
これだけ暑いと、マスクするのも辛いし…。

しっかり水分補給と睡眠をとって下さいね。


うん、次女ちゃんの笑顔、可愛い。(^_^)
返信する
まみおさんへ (yukkie)
2008-07-28 21:28:58
ご心配頂き、ありがとうございます~。
どうやら長女からうつってしまったようです。

そうそう、うちはエアコン派なので特に乾燥するみたいで、
夕べ試しに冬場みたいに寝室に濡れタオルを吊しておいたら
幾分いいようです。
マスクも鬱陶しいですよね。
でもボーッとしているときに布を口元に当てているだけでちょっと違うようでした。

んね、次女、可愛いでしょぅ?(親バカ全開。爆)
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事