ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

喜びの食卓。

2013年05月08日 20時42分02秒 | 日々
先の日曜にコストコに行った我が家、調子に乗って
マフィン二種とケーキを買ったら毎朝がコストコ朝食、
油断すると甘いものばかりの朝ご飯に。

更にコストコに行く前にダイソーでうっかりロングバケットなんか
買ってしまったのですが、しかしまあ焼けばどうにかなるし
余ったらラスクにすりゃいいし。

それどころか昼食にもデカいマフィン1個と夕飯の残りで
済んで準備楽々、朝昼は暫くは楽チンなのでございます。

この日は海ぶどうもあった。

←101位 / 666人中
砂糖をどんだけ摂ってるかは考えないことにするし。
血糖値急上昇の応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉のさっぱり煮。 | トップ | PTA合同委員会と腹痛長女。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事