ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

8歳。

2011年08月09日 19時48分13秒 | 
今日はみゅう選手の8歳の誕生日でした。

8歳と言えば人間で言えば50歳目前、ついに私よりも
年上になってしまったわけであります。

彼はここで見て気に入って貰って来たのですが
当時のふれこみは「活発でヤンチャ、仮名称は『大将』」、
♂猫に多い尿道結石を患った以外至って健康、しかも
今では我が家で一番の聖人君子w。

折りしも本日は『ハグ』の日、昼寝している私に寄って来て
腕枕した時少しだけキュってしたら「なあに?」という顔で
こちらを仰ぎ見るみゅう選手でございました。

ママの小脇で寝るのが好き。 チビみゅう。
←206位 / 1703人中
鳴き声がソプラノなみゅう選手に応援クリックよろしくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが道を行く。 | トップ | 子連れ買い物。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mamio)
2011-08-10 00:16:13
みゅうさん、お誕生日おめでとうございます!←さん付けしてみた(笑)

鳴き声ソプラノとか、もうたまらん!

小さい頃の写真あったら見てみたいなー。
返信する
8歳 (ここ)
2011-08-10 10:19:11
みゅちゃんも大きくなりましたなぁ

私に会ったのはいつだっけ?

私、明日退院決定しました。

入院した当日に手術ビックリだよ?会社の机の上に仕事広げたままだったし

鎌倉暑いですか?病院のベッドが快適な分ちょっとウンザリかも
返信する
Mamioへ。 (yukkie)
2011-08-10 20:05:17
お祝いメッセ、ありがと~♪
みゅうサンも喜んでおります(笑)。

外のスズメに「ぅおわぉ~」ってドスの効いた声で鳴いたので
お、珍しいなと思って「どうしたの?」って声をかけたら
「んにゃ~♪」」っていつのもソプラノで返事してたよw

リクエストにお答えして昨日の日記にちょびっと貼っておいた☆
夫の(http://ameblo.jp/e-kamakura/)猫のカテゴリの
最初の方にもちょっと載ってるよ~♪
べ・・・別猫(爆)。
返信する
ここちゃんへ (yukkie)
2011-08-10 20:10:46
目、大丈夫?!
即日手術なんて、吃驚だー焦るよね!
可哀想に・・・痛かったでしょ?(涙)

そうそう、目の手術だって言ってたから、メールの返信を遠慮してたのよ。
無理せず大事にしてねー。

明日退院、おめでと!
でも巷は激暑ですわよー。。
海BBQはまだ無理だよね?娘達が残念がってた。

みゅう選手、色んな所が大きくなりましたわw
回復したら遊びに来てね~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事