ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

面談。

2014年04月30日 19時50分47秒 | 日々
今日は公文の面談でした。

朝起きたら長女が腹痛と頭痛、登校ギリギリになっても
腹痛が治まらなかったのでお休み、しかし幼稚園時代と
違って放っておいても大丈夫なので楽チン、10時頃には
回復してお昼もうどんを一人前食べ。

11時半から公文で面談、朝から雨が降ったりやんだりして
いたけれど出かける時にはやんでいて風だけだったので
自転車で向かい。

買い物してから面談へ、お話してみると時々学習後に
ちょっと話をするのとほぼ同じ感じ、公文に一人で
通っている子だと親と先生の接点があまりないだろうけど
私はまだついて行っているのでたまに学習後にお話するのと
あまり変わらないんだろうなと腑に落ち。

帰宅して片付けて昼寝、15時前に次女が帰ってきて
大騒ぎ、夕飯は八宝菜にして通常業務。

20時前現在外は暴風雨、晴れたらまた盛大な落ち葉を
掃除しなきゃなのでございます。

ぐー。

←68位 / 516人中
夕飯後また漢方を飲み忘れてぐったり応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きずり女。 | トップ | 自覚症状。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事