ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

Bar da Anselmoとお客様。

2007年10月14日 22時25分37秒 | 散歩
今日も今日とてフリマでゲート捜索しましたが出物は見つからず、長女用の
16cmのボロスニーカーを10円でGETしたのみで本日の釣果は終了しました。
探し物って、探している時には見つからなくて、要らなくなったときに限って
ひょいと出てくるのよね。
仕方がない、気長に待つ事にするか。。

今日も長女につかまって一緒に徒歩で出かけたのですが、途中のバス停で
お隣のSさんの奥さんに会い。
今日はアルバイトの日で丁度出勤らしく、フリマに行く私たちと駅で別れ、
私たちがフリマを見ている間に「よかったらお店に来てね」とメールをもらい。
今日もたいしてめぼしい物がなかったので30分もしないうちに撤収、
七里ヶ浜駅前のBar da Anselmo に向かいました。

このお店は以前からお洒落さが魅力で気になっており、でも子供連れで入るのも
どうかなぁと迷っていたところ。
いつも仲良くしてくれているSさんがいる日にでもお邪魔したいなと思っていたので
嬉々として寄らせて貰いました。

お店に入ってSさんにママさんを紹介してもらいながらブラッドオレンジジュースと
エスプレッソを頂き、チョコレートまで出して貰ってすっかり気分はリラックス・・
と言いたいけれど、そこは2歳児連れ、テーブルに置いたお水をひっくり返すわ
テーブルフラワーを触ろうとするわで一時も目を離せず。
あまり長居をしては申し訳ない、と30分程でおいとまし、バスに乗って
帰宅しました。

今日の帰路は長女は超グズグズ、住宅街で「抱っこ」と泣き叫び、近隣のお家から
奥さんが出てきて「どうしたの?大丈夫?」と心配されてしまうほど。
飴とムチを駆使しながら長時間かかってどうにか帰宅したのでした。

そして午後はhさんが遊びに来てくれました。
丁度娘達は昼寝をしてしまっていて、私も何だか眠くなってしまったので
コーヒーをセットして夫に任せて失礼し、殆ど同時に昼寝から覚めた私たちは
階下に降りると丁度ダブルで人見知りの時機だけに、男性であるhさんに
2人とも過剰反応を示し。
昼寝明けでなかったらもう少し何とかなったかと思うのですが、
hさんには気の毒なことをしてしまいました。
hさんごめんね、これに懲りずにまた遊びに来て下さいまし☆

ブラッドオレンジの、パンチの     エスプレッソもうまうま♪
効いた綺麗な酸味が美味しい。
生チョコもまいうー♪
←現在327位
大泣き長女に応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマとお十夜。 | トップ | ポンテケーション。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事