ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

6/10(水) にじますカップ練習

2009年06月10日 | カヤック
今日は土日勤務の代休です。
長野県の明科へにじますカップの練習な来ました。
お一人、練習されている方がいます。
水はたっぷり、流れが早いように見えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tossee)
2009-06-10 13:33:11
おっ!
がんばってくださーい♪
当日、応援は行けるか微妙ですが、山川くだり隊&チームスプフィルはイッパイ行くはずです!
ガッツで優勝目指してくださいね♪
返信する
は~い♪ (ゆきこ)
2009-06-10 21:12:29
結局、2本しかゲート練習をせず、ウェーブでサーフィンの練習をして来ました。
地道な練習は苦手なようです。
大会当日は、今日と違うゲート設定だと思うと、どうしても身が入らなくて・・・。
へなちょこ漕ぎですが、クリーンランを目指して、後ろの方に抜かれないようにガンバリマス
返信する
遠くまで行きましたね (ね あ)
2009-06-10 22:54:34
川幅が狭く感じるのですが、
カヤックって、こんな感じのステージで競技するんですか?
スケジュールが合えば、冷やかしに行ってみたいですねw
返信する
応援お待ちしています (ゆきこ)
2009-06-11 23:16:28
この場所は、人工的に作られた常設コースです。
川幅は狭いです。
実は大会は、明後日(6/13土)で、もうすぐです。
180人もの選手がいるので、探すのが大変かも。
間際過ぎて無理かと思いますが、もしいらっしゃるようでしたら、携帯電話へご連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿