ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

う~、お腹が痛かった~

2009年06月11日 | つぶやき

今朝、お弁当作りの途中で腹痛になり、脂汗をかきながら約1時間苦しむ事態になりました。
こんなに痛かったのは、10年以上前の尿路結石以来!?
お弁当は持って行ってもらえないなぁと思っていたら、夫が自分で詰め始めました。
「できれば冷蔵庫にあるレタスも入れて~。」とつぶやいたら、ガサゴソ冷蔵庫から野菜を出す音がしたから、レタスも詰められたのかな?
痛みが治まって、自分のお弁当用に
テーブルに出ていたものだけ詰めて、家を飛び出したら、何とか仕事の始業時間に間に合いました。
1人ではなくて心強かった。
今夜は感謝の気持ちを込めて、夫の大好きなカレーを使った晩ご飯にしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり・・・ (ね あ)
2009-06-11 19:47:06
今日のブログの意図は、腹痛ではなくノロケという事ですねw?
返信する
日記ですから (ゆきこ)
2009-06-11 23:21:28
マメな書き込みをありがとうございます。
このブログは、自分のメモのようなものですから、今後のために、いつ腹痛になったのかわかるように書いたのですよぅ。
ノロケ始めたら、このブログが大変なことになってしまいます。←と、のろけてみました(笑)
控え目にしておきますよ。
返信する

コメントを投稿