ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/31(日) サイクリング45.98km  田貫湖~本栖湖

2009年05月31日 | 自転車

田貫湖~本栖湖を往復して来ました

走行時間 2時間56分34
走行距離 45.98km
平均速度 15.6km/h
最高速度 47.4km/h


田貫湖8:53発~本栖湖10:23着~本栖湖一周~本栖湖11:07発~田貫湖12:18着
(相変わらずのんびりのんびりとしか走られません・・・)
今日からケイデンスの出るメーターになりましたが、上り坂でギアをいちばん軽くしても、足が全然回っていないことが、よーくわかりました。

天気予報によるとお昼頃には雨になりそうな感じ。雨と追いかけっこ。
帰りの山梨県と静岡県との県境付近で合羽を着ましたが、坂を下ったら雨は止み、合羽も乾きました。
田貫湖で自転車を積み終えたら、再び雨が降って来ました。
ほとんど濡れずに済んでラッキーでした。

本栖湖一周中に、オオルリかコルリと思われるきれいな青い鳥を見ました。
他にもたくさんの野鳥の声を聞きながら緑のトンネルを走り、とても気持ちが良かったです。


   本栖湖
       どんよりした天気で富士山を望めず
 

    ヘビも見ました~  
                                 田貫湖の近くで

帰り道、富士宮市北山にある「かりゆしSAKUYA」という沖縄料理&スローフードのお店で、ソーキそばと海ぶどうサラダをいただきました~♪
おいしかった~!!!

  

   
 

   


そして、今年
の2月に富士市にオープンした自転車屋さん「YOU CAN」に寄って、帰宅しました。
このお店に伺うのは、今日で2回目です。
なかなか感じの良いお店です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう♪ (ね あ)
2009-06-01 22:59:28
ゆきこさんの日記には、やはり食べ物ネタは外せませんw

お弁当シリーズもそうですが、本当に美味しそうですよ~。
返信する
ね あさん♪ (ゆきこ)
2009-06-03 18:35:16
たまに大量に写真をアップしているだけで、とても日記とはいえない状態ですが・・・(汗)。
将来、自分が献立に悩んだときの参考になるかなぁと思うので、公開するのは恥ずかしいけれどなるべく記録したいです。

「かりゆしSAKUYA」さんのお料理はおいしかったけれど、私の料理がおいしいかどうかは???
食いしん坊なので、自力でおいしいものを作られるようになりたいな。
返信する
初めまして♪ (かりゆし)
2009-06-16 21:41:33
かりゆしSKUYAです。

紹介して頂き、誠に ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿