ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲボちゃん)
2007-09-07 22:46:10
日記が書けた様ですから、良くなったのかな!?

我が社は看板が大破(;>_<;) エーン
交通網がズタズタで品物も着かなくってたいへんでした「(≧ロ≦) アイヤー
返信する
お疲れさまでした (ゆきこ)
2007-09-08 00:27:58
この日記は、携帯電話で書きました。
大きい字のときの記事が携帯電話から書いたものです。
帰宅したら、停電は復旧していました。
今日は、道路が大渋滞で大変だったようですね。
お疲れ様でした。
返信する
自然災害 (てつ)
2007-09-08 11:27:40
雷 台風
最近、自然にやられてるね~
困った時は帰っておいで!
返信する
ありがとう! (ゆきこ)
2007-09-08 18:36:33
はい、やられているねぇ。
PCを持って帰ろうかと思ったけれど、何とか自力で復旧できました。
ありがとうねぇ。
車をぶつけたり、自転車で怪我をしたり、また車をぶつけたり、PCが壊れたり・・・一難去ってまた一難で大騒ぎしています(笑)。
でも、それ以上に楽しいこともいっぱいだから、元気だよ~。
9月は仕事が忙しいので、晩ご飯を食べさせていただきに、ちょこちょこ寄らせてもらうかも~。
返信する

コメントを投稿