ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ガンバレ、私(笑)!

2007年03月14日 | つぶやき
毎年のことだから想像していましたが、今年も(仕事で)慌ただしい時期になりました。
毎年ある日突然忙しくなるのだけど、今年の「その日」は今日でした。
仕事をしてもはけていく量より入って来る量の方が多い気が・・・(汗)。
今日は気がせくばかりで、物理的にものすごく忙しい訳ではなかったけれど、何だか落ち着きません。
今年は自分が転勤する訳ではないけれど、4月から新しいメンバーになるし、今と違う仕事分担になる可能性が高いので、不安もいっぱい。
3か月後にワープできたら良いのになぁ。

明日から日に日に忙しくなります。
頑張るぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿