ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

インフルエンザが怖い・・・

2007年03月19日 | つぶやき

昨日は、ぐるっと浜名湖ツーリズムという楽しいイベントに参加して来ました。
最後の10kmがきつかったけれど、チェックポイントでの差し入れもお弁当もおいしく、大満足♪
帰って来て自分が撮って来た写真を見たら、食べ物の写真ばかりでした(笑)。

今朝、上司の息子さんがインフルエンザになったという話を聞いて、うつらないかと皆でビクビクしていました。
この時期にうつってしまったら、もうどうなることか・・・(涙)。
まだうつっていないのに、ちょっと寒いと「冷えてきた?それとも発熱?」などと、怯えていたのでした。

昨日の閲覧数とアクセスIP数の割合が変です。
いつもは、アクセスIP数の約2倍が閲覧数なのですが、昨日は約25倍でした。
どうしてでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿