ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

9/8(木)晩 料理教室にて みそ串かつ 他

2005年09月08日 | ご飯日記
ごはん、みそ串かつ、キャベツ、むきみと野菜の酢煮しめ、えびとセロリの和えもの

ヤッター!監査が無事終わったー!!
今日は、張り切って「料理教室」のはずが、職場から直行するには少し時間が早かったので、一度帰宅したら、そのまま1時間半、眠ってしまいました。
睡眠不足が続いていてヨレヨレだったので・・・。
という訳で、せっかく仕事が早く終わったというのに、料理教室へ行かず、終わった時間にできあがった料理を取りに行きました。
家で洋皿へ盛り付けて写真を撮ったけれど、料理は和食でした(汗)。
みそ串かつはとってもおいしかったです。

明日は夏季休暇をいただいて、「フジヤマ」へラフトをやらせてもらいに行って来ます。
早起きできるかちょっと心配。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (よっすぃ)
2005-09-09 00:26:33
監査修了おめでとうございます。

早起きがんばってくださいね~。

クロによろしく!

串かつんまそう~。
返信する
ありがとう (ゆきこ)
2005-09-10 10:13:03
何とか起きて、フジヤマへ行って来ましたよ。

初ラフトは、楽しかったです!

でも、もしラフトとチューブを比べるとしたら、チューブの方が圧倒的に好き!

今度はまたチューブに行きたいけれど、泳ぐには水が冷たくなって来たので、来年になるかな。

来年の夏は、よっすぃと行けると良いな。

クロは、家で留守番なので、会えませんでした。
返信する

コメントを投稿