ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

東京ディズニーシー

2006年04月09日 | 旅行
初めて東京ディズニーシーへ行って来ました。
着いた途端、雷雨に見舞われたのには、あまりのタイミングに笑ってしまいました。
でも、私は晴れ女なので(?)、アトラクションに乗ってから外に出ると晴れていました。
天気予報が怪しかったからか、春休み明けだからか、GW前だからか、なぜか空いていたので、たくさんアトラクションに乗れたし、のんびりもできたし、楽しい時間を過ごして来ました♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミンU全開!!! (pu-63)
2006-04-10 06:27:27
良かったねー、空いていてたくさん乗れたなんて幸せタップリだ。ところでまさか1人で行ったなんてことはないですネ~~~。

それからも一つ、ゆきちゃんは耐久力たっぷり、トライアスロンもやってみようよ。
返信する
突っ込みコメント (ゆきこ)
2006-04-10 12:43:34
朝から突っ込みコメント恐れ入ります(笑)。

どうかそーっとしておいてくださいな



トライアスロンのうち、ランがちょっと気が向かないの。

地道な練習は苦手だし・・・。

でも、1年後にはやっていそうな気もします(笑)。
返信する
ロ-ド ()
2006-04-10 20:32:16
いよいよロ-ドバイクが必要だね

メンバ-を集めて秋の富士スピ-ドウェイ200キロレ-スにチ-ムをくんで出場しましょう。

                                                            



返信する
わお! (よっすぃ)
2006-04-10 21:31:16
ディズニーシー懐かしい~(TT)

真夏にランドの方に、ディズニー博士に連れられていったのを思い出しました!



トライアスロンのラン・・・ほんとにやるんですか~!?

寿命縮みますよ~!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-11 12:35:27
★鴉さん

鴉さん、N市在住世界のカヤッカーTさんですね。

HNを何て読むのかわからなくて、漢和辞典をひいてみました。

が、わかりません。

読み方は「ア」、意味は「からす。はしぶとがらす。烏(からす)の一種」と書いてありました。



ロードの自転車はちょっと興味があるけれど、200kmレースは・・・。

同じところをぐるぐる走るのは飽きてしまいそうなのです。



★よっすぃ

ディズニー博士と行ったディズニーランドのときは浴衣を着たんだよね。

気合が違うね~。
返信する
書き忘れた~ (ゆきこ)
2006-04-11 12:36:36
上記書き込みは私です。
返信する
私の自慢 (やすいナす)
2006-04-11 12:37:16
ディズニーランドも ディズニーシーも

行った事の無い 希少種の日本人です。
返信する
いつまで記録更新するかな (ゆきこ)
2006-04-11 22:38:28
かわせみ内にもディズニーへ行ったことがない方がいますよ。

いつまで「行かない記録」の更新が続くかな?

好きずきですからねぇ。

私は混んでないなら好きな場所です。

夢の国って感じが好きです。

でも、人混みが嫌いなので、混んでいると「当分の間行かなくて良いなー。」と思ってしまいます。

今回は空いていたからとても良かったですよ。
返信する
いいですねぇ♪ (まちぅ)
2006-04-23 14:53:58
ディズニーシー、楽しかったようで、

なによりです♪

うちがいった時は、そこそこ

待っちゃって、大変だった。

何より強風で、ブラヴィッシーモが

中止だったのが、切なかったなぁ。



トライアスロン、チーム組んで

でましょう!

わたしがバイクで、水泳の得意な友人がいます。

ゆきこさんは、ぜひランで♪
返信する
辞退いたします(笑) (ゆきこ)
2006-04-23 17:14:47
トライアスロンでチームを組むときって、種目別に分かれるのね。

私、チーム競技は好きではないの。

運動音痴だから足を引っ張り過ぎてしまうのがストレスになるの。

それに、その3種目の中でランだけはイヤよ。

だから、チームに入るのは辞退させていただきます(笑)。
返信する

コメントを投稿