ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/7(金)晩 お花見宴会

2006年04月09日 | ご飯日記

金比羅さんの麓にある瀬戸川沿いの公園で、職場のお花見宴会がありました。
桜は終盤だったけれど、まだ楽しめました。
職場内で(?)有名な「ちゃんちき」という居酒屋さんのおでんをついに食べることができました。
よ~く味が染み込んでいておいしかったぁ。
皆が焼いてくれたねぎまや焼きそばもおいしかったぁ。
この4月から一緒に働いているKさんと初めてゆっくり話をしたら、何とトライアスロンをやっているそうです。
だから、自転車も3台持っていて、私が参加した浜名湖一周サイクリングでも走っていたそうです。
トライアスロンはおもしろいとすごく勧誘されました。
弟とKさんに勧誘され続けたら、私も興味を持ってしまうかも(笑)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿