ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

原発・放射能に関する勉強

2012年06月02日 | 原発・放射能関連

Twitterの使い方がまだよくわかっていませんが、わからないながらも、知りたい情報をどんどん得ることができています。
便利ですねぇ。

今いちばん気になっていることは、原発、放射能、ガレキの広域処理のこと。
情報が溢れていて、専門家の意見も真逆の意見があるので、自分が何を信じて良いのか、何を信じようか、さっぱりわかりません。
先日、コブヨガの先生のお誘いで「お母さんのおしゃべり勉強会」に参加することができ、今まで漠然と抱いていた不安が、少しすっきりしました(不安が明確になりました)。
自分なりに少しずつ勉強していきたいと思います。



★これから読み進めていきたいと思っているサイト★

☆ 菅直人元総理のブログ http://ameblo.jp/n-kan-blog/
「原発に依存しないですむ日本と世界を実現する」ことを目指して、自然エネルギーに関する活動と最新情報を発信してゆきます

☆ ぼちぼちいこか。。。 http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/
「できない理由を探すより、できる方法を探そう」
毎日忙しく仕事に追われている方々のために、原発関連のニュース、重要な講演などの文字起こしや自分の考えをUPしています。
少しでもみなさんのお役に立てるよう頑張ります。みんなで一緒に考えて行動していきましょう! Twitter ID:Bukachu

☆ 原発県民投票静岡のサイト http://kenmintohyo.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿