ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

Mt.富士ヒルクライム

2012年06月02日 | 自転車

明日はMt.富士ヒルクライム本番です。
仲間内では、T中さん、ノビさん、M子ちゃん、義妹まちぅさん、夫satoPがエントリーしていますが、あいにく天気予報は雨です。
私は以前、小雨のときに参加したことがありますが、雨だと結構ツライです。
下りは転倒しそうで怖いし。
走りながら「参加料払って、雨の中、私は何をやっているのだろうと。」と思わず自問自答してしまいました。
皆、雨でも走るのかな?
satoPは、「雨の降っていない地域まで出掛けて、サイクリングしようかなぁ。」な~んてつぶやいていましたが。
果たして、どうなることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿