ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/30(水) 同期の友達と

2013年02月11日 | つぶやき

仕事が同期で、私と同じく育児休暇中の友達が子連れで遊びに来てくれました。
私が転勤してから合っていない気がするから、4年以上ぶりかな?
いつもふんわりとした笑顔のYちゃん。
お子さんのHちゃんは、ご主人そっくりで、きりっとしたまゆ毛とぱっちりとした目。
格好良い&かわいい1歳5か月になる女の子でした。。
仕事復帰への不安など、共感できる話が多く、あっという間に時間が過ぎました。
この真冬にも、毎日2時間公園で遊んでいるらしく、ただただ感心しました。
Hちゃんが、毎日「公園行こう!」って感じで玄関へ向かうそうです。
Yちゃんは、4月から仕事復帰予定。
育児休暇中にまたゆっくり会えたらうれしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿