ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

チャーシュー作りました!

2007年04月29日 | ご飯日記
7人で気田川でキャンプしています。げぼちゃんに教えてもらったチャーシューと半熟煮卵を作って持って来ました。煮汁に1日しかつけられなかったけれど、皆に好評です。げぼちゃんのミクシィにレシピがあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまぁ~ (やすいナす)
2007-04-30 00:32:15
今日はご馳走になっちゃってゴチでしたぁ。
チャーシューと半熟玉子、とってもウンマカッタですよぉ~。
返信する
お粗末様でした~ (ゆきこ)
2007-05-05 23:08:00
お毒見役、どうもありがとうございました。
自分の作ったものを食べてもらえるってうれしいです。
なかなかおいしく作られないけれど、また講評していただけたらうれしいです。
まずは、食べていただけるものを作らないとですね(汗)。
返信する

コメントを投稿