ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/29(日)気田川ツーリング

2007年04月29日 | カヤック
今日は風が弱く快晴で、絶好のカヌー日和でした。この季節にロールをする気はなかったけれど、思いの外、暖かかったので、スターンカットの練習をして、たくさん沈&ロールをしました。数年ぶりにネチネチ遊びながら下り、16時半解散。
大急ぎで17時までやっている春野の100円風呂に行きました。
キャンプでは焚き火を囲みながらいろいろなおかずを食べられて幸せ~。私は、チャーシュー、半熟煮卵、すくカラス豆腐、鍋にしました。ふぅ、お腹がいっぱい(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿