ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

Mt.富士ヒルクライムのエントリー完了!

2008年03月05日 | 自転車

今朝、Mt.富士ヒルクライムのHPで「あと500人」という文字を見て、慌てて申し込み。
出勤途中にコンビニで振り込みをしました。
今日の正午で締め切ったようです。
ギリギリセーフ。
出ようという決心が固まる前にエントリーしてしまったので、良かったのか、悪かったのか・・・。
とにかく、目標の2時間30分を切れるようにガンバリマス。


今まで3回参加しましたが、記録やメモをほとんど残していないので、細かいことを覚えていません。
ブログを見直したら、第3回大会(一昨年)のときだけ記録がありました。
雨で辛すぎたため詳細に記録したのかな(笑)?
第3回大会の記録
第3回大会の教訓(主に持ち物)を第4回大会へ向けてメモしたらしい記録

前日、当日スタート前・ゴール後の写真だけは、一昨年以外の年はあるのですが、一昨年は1枚もありません。
雨で寒くてシャッターを押せなかったのだと思われます。

だんだん思い出して来ました。

エントリーしたくてもできなかった方には申し訳ありませんが、雨天(小雨も含む)の場合は棄権させていただきます。
ごめんなさい。
晴天を願いつつ、精一杯ガンバリマス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿