ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

Mt.富士ヒルクライムの目標タイム

2007年05月16日 | 自転車

今日は、昨夜にわかにトレーニングモードになったので、朝練と通勤で自転車に乗りました。
「3週間を切っている」と焦りましたが、ブログを読み返してみたら、昨年は11日前からトレーニング、一昨年はぶっつけ本番だった模様。
ちょっと安心しました(笑)!

★朝練
走行時間 22分
走行距離 5.46km
平均速度 14.5km/h
最高速度 39.8km/h(下り坂にて)

★通勤往復
走行時間 26分
走行距離 7.66km
平均速度 17.7km/h
最高速度 31.9km/h(往路で急いでいたので平坦な道で記録)

まだトレーニングといえるような時間や距離ではないけれど、雨天でない日は少しずつでも走りたいなぁ。

Mt.富士ヒルクライムでの私の過去の記録は・・・

大会回 ゼッケン 種目 タイム 種目別順位 総合順位 所属
第 2 回 9056 MTB女子 2:37:02 22/43 2890/3172 かわせみチャリ部 
第 3 回 9012 MTB女子 2:41:46 25/51 3336/3642 赤兎馬遊輪館 

昨年の目標タイムは2:30だったのですが、一昨年より遅いタイムになってしまいました。
小雨模様でコンディションが悪かったからかなぁ(←言い訳・・・)
昨年の様子を読み直したら、いろいろ思い出して来ました。
とにかく大会終了後の下りが辛かったなぁ

昨年の私から今年の私へ引継ぎ!
1 少しでも雨が降っていたらリタイアする。(下りが身の危険を感じるほどツライので・・・)
2 手袋を忘れずに。
3 下り用防寒着を多めにリュックへ入れる。
4 車に着替え一式とカヌー用の着替えタオルを置いておく。履き替える靴も忘れずに。

今年の目標は、昨年と同じ「完走とタイム2:30を切ること」にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿