ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

S子さんのキムチ

2006年01月31日 | ご飯日記

1/29(日)にkawaさんの奥様S子さんから、自家製キムチをいただきました。
3重に包んでくれたビニール袋を開けたら、白菜1/4個分のキムチが入っていてびっくり~。
何やらいろいろな食材が入っている模様。
鍋にも入れたけれど、そのままでも食べてみました。
ものすご~くおいしい!!!
なんじゃこりゃぁっと叫びたくなるほどのおいしさでした。

T氏からキムチ作りを教わったら、次は、S子さんのキムチを是非会得したい。
でも、スタートの「白菜の塩漬け」からつまずき気味の私でした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿