ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12月と1月の積算走行距離

2006年01月31日 | 自転車

12月 104.9km   1月   32.4km

12月の目標は200kmだったはずで、12/22頃までは順調だったのですが、それからが・・・。

1月は、自転車での通勤では1回だけだったような気がしていたけど、距離からすると2回自転車で行ったのかな。
自転車通勤2回(たぶん1/4と1/5かな)と職場から職安までの往復1回のみ。
仕事始めから2日しか続いていない。
フツウ、新年を迎えたら、目標を掲げて、志を高く持って張り切る人の方が多いよねぇ。
新年からダメダメペースな私って、いったい???
いやぁ、1月は、蘭やみかんやポンカンの配達があったから車で行きたい日が多かったのよ・・・。

3/19(日)浜名湖一周サイクリング、6/11(日)富士ヒルクライムに参加する予定なので、せめて通勤ぐらいは自転車で、と思っていますが、どうなることやら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿