ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/8(土) たっぺいちゃん、静岡に現る

2008年03月08日 | つぶやき

今朝8時51分、「近くまで来たよ~。前の借家の場所はわかるのだけど、今度の借家の住所は~?」と、カヌークラブかわせみのたっぺいちゃんからの電話で起きました。
どうやら、いつの間に二度寝してしまったみたい(汗)。

12月末にF島県に転居したたっぺいちゃん。
暖かくなったらシットオンで釣りをしたい、と遠路はるばる私の借家まで来て、シットオンを借りて行ったのですが・・・。
夢を実現する前に、転居先のアパートの大家さんからシットオンの撤去命令が出てしまい、S玉県にある持ち家に避難させていました。
この度、その持ち家を人に貸すことになり、避難させていたシットオンを私の借家まで届けてくれたという訳です。

せっかく静岡へ来るのだから、皆で遊べる日に来られれば良かったのに・・・。
来週には持ち家に人が入るので、この週末までに運ばなければならず、今日は夕方からS玉県で用事があるということで、とんぼ帰りで去って行きました。
「たっぺいちゃんに会いたい。」って言っていた人がいたのに、残念でした。

午前2時    F島県出発
         S玉県経由
午前9時    ゆきゆき亭到着
午前9時40分 ゆきゆき亭出発
         S玉県経由
翌、午前1時  F島県到着予定

23時間の大移動!
たっぺいちゃん、タフ過ぎです。
どうか、無事お家に着きますように

P.S.たっぺいちゃんの了解を得て記事にさせていただきましたが、不都合等ありましたら直します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に帰りました (たっぺい)
2008-03-13 00:24:35
たっぺいです。 その後の私の行動。

10時 紙屋さんに行きましたが目的の人に逢えず。
11時 興津に行きましたが目的の人に逢えず。
12時 前釜に行きましたが目的の人に逢えず。
15時 国道52号経由 南アルプス市、甲府、雁坂トンネル、秩父、埼玉飯能着。
20時 埼玉での用事終了。
24時 埼玉出発
03時 福島着

総走行距離 1050Km! そんな感じです。
返信する
ひぇ~~~!!! (ゆきこ)
2008-03-13 07:06:06
3時着、総走行距離1050kmだったのですか!?
ひぇ~、本当に本当にお疲れさまでした。
せっかく遠路はるばる来静されたのだから、皆で遊びたかったなぁ。
福島の仲間と一緒に静岡の川に見えるときには、連絡くださいな。
中間の御岳や長瀞で会うのが、いちばん実現可能かもしれないね。
また会いましょう!
返信する

コメントを投稿