ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/1(土)昼 藤岡鮮魚のにぎり寿司

2008年03月06日 | ご飯日記
職場で大きな行事があるため、勤務日でした。
ハプニングもありましたが、感動的な式だったようで、(私は式に出ていないので)その様子を話に聞いただけでウルウルしていました。
お昼には「藤岡鮮魚」の握り寿司を食べました。
相変わらずおいしい(^o^)
家からお皿を持って来て、藤岡鮮魚のご主人に、中トロの盛り合わせを作っておいてくれるよう頼みました~♪
晩ご飯用です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿