ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

お酒の失敗?

2006年04月14日 | つぶやき

昨日は、赤ちゃんのこととか歓迎会のこととか書きたかったけれど、飲めないお酒を少し飲んだら、酔っぱらって思考能力ゼロになり書けませんでした。
歓迎会の帰りに買い物をして帰ったのですが、気がついたら寝ていて、起きたら朝!
買い物したものを冷蔵庫に入れた記憶がないので、広い(?)家の中を探したけれどない!
そうしたら、玄関に隣の家の方からお手紙が。
「玄関の前に買い物袋があってそのままにしておけないので、家の冷蔵庫に預かっておくことにしました。本当に失礼かと思ったんですけど・・・。K1:10」
ひゃぁ、家の前に放置してしまった?!
恥ずかし過ぎです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎ? (pu-63)
2006-04-14 21:05:26
最近では2度目の記憶喪失のようですね。その程度なら可愛くていいけど、もっと飲むと危なそうだから気をつけましょう。

返信する
気をつけます・・・ (ゆきこ)
2006-04-14 22:06:00
最近では二度目の・・・というより、お酒を飲む度に失敗談があるような気がします(汗)。

次に飲む機会は忘年会かな。

気をつけます。
返信する
すごいねっ! ()
2006-04-14 23:57:35
すごいよ、ゆきちゃん!すごすぎだよ!!なんでそんなことができるかね(笑)…もうちょっと順序良く慣らしなよ。



キャンプしながら飲むときはライジャケ着ておかないと、酔っ払って流されたりして(笑)…
返信する
慣れなくて良い・・・ (ゆきこ)
2006-04-15 12:23:28
お酒を飲まなくてもぼけぼけの日々だけど、お酒を飲むとぼけっぷりがさらにひどくなる気がします。

仕事で飲み会があるときは、前日から気合を入れて気をつけないと・・・。

キャンプで飲むときは、外に何かを置きっぱなしにして寝ても、そんなに問題ないと思っているのですが、どうでしょう?
返信する
そのくらい・・・ (よっすぃ)
2006-04-15 14:02:22
私はお酒飲んでなくたってそのくらいよくやりますけど・・・
返信する
慰めてくれてありがとう・・・ (ゆきこ)
2006-04-15 14:44:31
よっすぃ、慰めてくれてありがとう(笑)。



「お酒の失敗?」にこんなにコメントをいただけて光栄です。

皆さん、食いつきが良過ぎです(笑)。

さらっと読み流してもらえると思っていたのですが、甘かったか!?

早く次の記事を書かなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿