ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/17(月) 水泳1000m

2006年04月17日 | 水泳

Y子ちゃんと1か月ぶりに泳ぎに行って来ました。
今日は、Oプールへ。
入口を入った途端、いつもと様子が違うことに気がつきました。
受付の方が、私と同年代ぐらいの女性で初めて見る方だったので、4月から入った人かなぁと思いながら更衣室へ入ると、
あちらこちらへお知らせが貼られていました。
どうやら、この4月から民間委託になったようです。
今までのシャワーの使い方などが水の無駄遣いだと悪く書かれていて、今後は低廉で質の良いサービスを提供します、とのこと。
さらに、Oプールは室温と水温が高めなのが、寒がりの私にはうれしいプールだったのに、室温も水温もかなり下げられていました。
あ~あ、がっかりです。
寒いので、ジャグジーに入っていたら出られなくて、13分も浸かってから泳ぎ始めました。
そのうちジャグジーも廃止されそうだなぁ・・・。
今まで監視員のスタッフが常に3人いたのに、今日は2人。
後半はそのうちの1人が片付けでいなくなってしまい、1人だけに。
これで、もし事故が起きたらどうするんだろう?
他のお客さんからも、今までの方が良かったという声が聞こえてきました。
民間委託前の方が良かったという話ってそんなに聞かないけれど、今までのOプールのスタッフの方がとても感じが良く、丁寧な応対をしてくれていたからかな。

突然顔を見られなくなり残念です。

クロール1000m 時間30分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿