ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/22(金)~23(土) 引越しします

2008年08月22日 | つぶやき

気田川の遊び記録が途中でストップしていますが、このまま頓挫しそう(汗)。
気田川キャンプでは、自転車回送&川下りも満喫して、さらにもう1泊して帰って来ました。
久し振りにキャンプで2泊して、たっくさん遊んだ感がします。
リフレッシュできました~。

気田川から帰った翌日、8/17(日)はひたすら荷造り、荷造り。
偉大な母の助けを借りたので、1日でほぼ目途がつきました。
前回の引越しの荷解きの際、母に片付けを手伝ってもらい、大量に荷物を処分したため、今回はゴミ袋5袋位のゴミ出しで済み、出来上がったダンボールの量は前回の半分位になりました。
前回の半量になったといっても、荷物多過ぎ~。
また荷解きの時に処分しなくては。

今日、1日お休みをいただいて、引越し業者さんに荷物を運んでもらいます。
旧居の明け渡しは明日8/23(大安)なので、住民票は8/23に異動する予定です。
来週から東名通勤。
居眠り運転が心配なので、早寝生活にしなくっちゃ~。

新居に落ち着いたらまた書きま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー! (みやこ)
2008-08-22 03:32:39
いよいよですね!
頑張ってください~
返信する
終わりましたか? (pu-63)
2008-08-23 16:59:54
引っ越しは済みましたでしょうか、お疲れ様でした。
来週より東名道通勤とは大変ですね。事故に巻き込まれないよう、取締りに引からないよう気を付けてください。
返信する
引っ越すですか (KOBA)
2008-08-23 18:43:22
東名通勤、気をつけて下さいね~
返信する
ありがとうございます (ゆきこ)
2008-08-23 22:03:14
皆さん、ありがとうございます。
昨日荷運びが終わり、今日旧居の明け渡しをしました。
東名通勤は、眠くなったらSAで休憩しながら、安全運転で行きたいと思います。
返信する
仮眠とってもやっぱ眠いし… ()
2008-08-25 23:34:20
SAで仮眠しても、やっぱ眠いものは眠いんだよ!
ってことで、「眠いのを無理して運転する」というシチュにしないように気をつけなねー!
返信する
はい、気をつけます (ゆきこ)
2008-08-26 22:13:08
★青ちゃん
いつも(遊びで)長距離運転をしている青ちゃんに言われると説得力あるなぁ。
22時には寝るようにしたいと決意したのに、あれ、もう22時10分だぁ。
おやすみ、おやすみ。
返信する

コメントを投稿