ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

パソコン復旧

2007年09月05日 | つぶやき
1週間ぶりにネット環境が復活しました。
本当にうれしい!!!

先週の水曜日の昼間、落雷のため職場で一瞬停電しました。
きっとその時、私のPCも落雷の影響を受けたのではと思います。
雷ガードのコンセントなのになぁ。
PC音痴なので、復旧させるまでの道のりが大変でした。
レンタルモデムを換えてもらったのですが、新しいモデムでもダメで、今日、LANボードを新たにつけてみたら、復活しました。
PCのカバーを自分で開けたことがなく、以前PCを買ったときに青ちゃんがメモリを増設してくれたときの光景を思い出しながら、見よう見まねでやってみました。
うまくできたのは奇跡です(笑)。
費用はLANボード840円で済みました。
良かったなぁ。

いろいろアドバイスをしてくれた皆様、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿