ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/28(土)晩 ツナ・大根・ワカメのスパゲッティ 他

2011年06月01日 | 晩ご飯

★大人の分
ツナ・大根・ワカメのスパゲッティ
カボチャの煮物

★HARUの分
ツナ・大根・ワカメのスパゲッティ
スープ
カボチャ
食パン
豆乳

 

satoPが晩ご飯不要だったので、簡単にスパゲッティに。
・・・日頃も簡単なものばかりですが(汗)
自分だけしか食べないとなると、ついサラダもスープも省略してしまいますよぅ。
COOKPADで自分のところを覗くと、見たくなくても目についてしまう自分のレシピ2点。。
特別においしい訳ではないので、皆さん張り切って作らないでください(笑)。
http://cookpad.com/recipe/234418

HARUはどうやらスパゲッティが好きでないようです。
食べにくいのかなぁ?
スパゲッティの食べが悪いので、細い方が食べやすいかな、とここ2回は「サラスパ」にしてみたけれど、やはりほとんど食べません。
ちなみに、マカロニもあまり食べたがりません。
代わりに、冷凍庫の食パンを電子レンジで解凍し、つぐみさんの豆乳を与えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿