ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

梨の花の写真

2006年04月06日 | 農作物・園芸

今日は14時までのデータ送信に備えて、念のためおむすびを持って行きました。
おむすびなら、昼休みも食べながら仕事ができるから・・・。
案の定、今年もおむすびに助けられました(汗)。
来年も同じ仕事を担当していたら、締切日にはまたおむすびを持って行くようにしよう。

データ送信が終わったら、職安へ手続きに行って来ました。
職安の駐車場は混んでいてとめられないので、自転車で行く方が短時間で帰って来られるのですが、今日は車で通勤したので自転車がありません。
珍しく1台空いていたのでラッキー!
職場に戻り、梨畑の近くに車をとめて、写真を撮りました。
思っていたより大きな花でした。
秋の収穫が楽しみ~♪

                 
                梨の花                  たんぽぽもきれい!

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿