ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ミラベルのアップルパイ

2006年04月06日 | ご飯日記

昨日の歓迎昼食会でいただいたアップルパイは、予想どおりとってもおいしかったです。
今朝、半分食べてしまい、夜、1/8切れ食べました。
りんごを普通に煮たものと赤ワインで煮たものとを並べてあって、彩りも良いです。

今日、職場でこのアップルパイの話になったら、Nさんは赤ワインで煮たりんごを「あんこ」だと思って食べたということで、大笑いしました。
う~ん、酔っ払っていたのかな(笑)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿