ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/11(水) 潜水自己新記録25m♪

2006年01月11日 | 水泳

今日もY子ちゃんと一緒にプールへ。
今日は、水曜日だから、水泳教室の隣で泳ごうとSプールへ行きました。
水泳教室は今日が今期の初日だったようです。
W田さん、N野さんは、皆勤記録を更新中。
このお2人は、とっても寒い日でもひょうが降った日でも水泳教室を休みません。
仕事や家の用事などもあるのに、いろいろやりくりして、もう7年くらい皆勤なのではないかな。
本当にすごいな。


クロール500m
(クロール50m+平泳ぎ50m+クロール50m+背泳ぎ50m)×2本=400m
クロール50m+潜水23m+徒歩2m+潜水25m=100m
計1,000m 時間33分

わ~い、ヤッタ~!
生まれて初めて潜水で25m泳げました♪
SプールもOプールも25mプールなのだけど、何となくSプールの方が短く感じます。
Oプールでも25mの潜水ができるようになりたいな。

水泳後、Y子ちゃんと「ペティトマト」でパスタを食べてから帰宅しました。
「ペティトマト」へ行くのは8年ぶりくらいかも。
ここで食べてから家でも作るようになった「ナスとほうれん草のミートソース」はメニューからなくなっていました。
変わったパスタを食べてみたくなり「豚キムチトマトスパゲッティ」にしてみました。
不思議な感じだったけれど、なかなかおいしかったです。
1年に1回ぐらいなら食べてみたい感じ(うーん、微妙な表現だな・・・)。
いつか家でも再現してみよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっすぃ)
2006-01-12 19:34:07
豚キムチトマトスパゲッティは、

結局どうでもいい味なんでしょうね~



泳げるってすごいなぁ。

私も持久力つけるために水泳習いたいです。

車通勤じゃないからなかなか厳しいですが・・・
返信する
豚キムチトマトスパ (ゆきこ)
2006-01-13 00:04:04
どうでも良い味っって感じでもなかったよ。

最初に試した人の発想はすごいと思いました。

友達が食べた「イカ明太子スパ」の方が私好みの味でしたが。。。



よっすぃのブログの「モミジちゃん体重当てコンテスト(?)」ですが、もう少ししたら応募するよ。

猫のことが全くわからないので、ただ今思案中です。
返信する
Unknown (まちぅ)
2006-01-18 11:26:29
「ペティトマト」

私も最近、お気にいりです♪

栗やチーズ系のが、美味しかった

返信する
栗??? (ゆきこ)
2006-01-18 22:12:04
栗系のパスタってどんな感じなんだろう?

今まで外れたことがないから、きっとおいしいだろうと思うけれど、味を想像できないなぁ。

また行ってみようっと。
返信する

コメントを投稿