ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/6(月) 夫と長女は富士西公園

2013年05月07日 | つぶやき
相変わらず、起床と同時にグズグズな長女。
何とか朝食を済ませ、夫は30分位サイクリングへ。

9時~10時位に、夫と長女は富士西公園へ。
今日は、主にストライダーに乗っていたようです。

帰宅してすぐに、母と長女が、夫を駅まで送って行きました。
夫は結婚披露宴出席。
母と長女で公園に行こうと言っていたのに、「おうちで遊ぶ」とグズグズ言うので、結局室内遊び。

次女の沐浴をして、母と長女が夫を迎えに行ったら、あっという間に夕方に。

私の母は、長女がご機嫌で過ごせるよう、とても気を遣ってくれるので、疲れ果ています。
お陰で、今日は長女がギャング化しませんでした。

次女は、たまに両目を開けるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿