ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

アンケート

2007年02月18日 | つぶやき

このブログでの(1つの記事内で写真が1枚の場合の)写真大きさについて質問です。

ここの所ずっと「縮小版」で表示をし、写真をクリックすると大きく表示されるという設定にしていました。
先ほど「元サイズ」で表示される設定にしてみました。

どちらが読みやすいでしょうか?

皆さんの読みやすさとは関係なく、ご飯日記の写真のドアップに耐え切れずに「縮小版」にしてしまうかもしれませんが・・・(笑)。

もし良かったらご意見をくださいな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいことはいい事だ。 (やすいナす)
2007-02-20 08:35:43
私適には 写真は大きいほうが良いです。
写真が貼ってあると 絵が先に目に入るからねぇ、
で、今日のネタは此れか・・なるほどぉ・・と記事を読みますからね。
写真が大きいと 開いた時のインパクトが其の分大きいでしょ

返信する
ありがとう! (ゆきこ)
2007-02-20 22:39:06
早速のご回答をありがとうございます。
参考にさせていただいて、恥ずかしいけれど、大きい写真の設定にしてみます。
返信する
最近、目が・・・ (やすいナす)
2007-02-21 08:40:11
宜しくお願いしますよ
近頃、細かいところが見え難く(老眼とも言う)なって来ましたから、大きい写真の設定にしてください。
よく見えるように モニターも先日19インチに変えましたからね。
返信する

コメントを投稿