ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/18(日)晩 魚がし寿司にて

2007年02月18日 | ご飯日記
静岡市で外食をする場合、最近は9割方、駅ビルの魚がし寿司へ行きます。
1人でも行ってしまう!

今日も研究会が終わってから、「魚がし寿司」へ。
荷物が多くて花も持っていたので、それでも良いかと尋ねてから、店内に入りました。
そして、案内されたカウンター席を見たら、隣の席にカヌークラブのO場さん夫妻がいらっしゃいました。
すご~くびっくり~~!!!

最近一緒に漕いでいなかったので、話す機会がなかったですが、久し振りにゆっくり話をしました。
私がカヌークラブに入った14年半前から「ダンディO場&ビューティO場」と呼ばれていたお二人。
ご主人は相変わらず若々しく、奥様は相変わらず美しかったです!
さすが!

O場さんトークも相変わらずで、「飛騨川&長良川ツアーをやれよ。」とか「夏には東北へ行けよ。」などとアドバイスをしていただきました。
でも、実際は遠出をするのは環境的に無理な人が多い。
「長良川ツアーには人が集まらず、豊川に変更したら20人集まったりするし、いちばん参加者が多いのは気田川。皆の家庭環境が変化しているから、しばらくの間は、近場の川をメインにしながら次につなげて行きたい。」などと現状を話しました。

他にも、スキーの話やらおいしいお酒の話やら、いろいろ教えていただいて、私はメモを取るのに忙しかったですよ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿