ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

思いがけない再会

2007年02月16日 | つぶやき
今日は職場でちょっとした行事があり、お客様としていらした方の中の1人に、偶然、私が前々職場の時に間接的に関わった人(当時は中学生)がいました。
思いがけない再会。
と言っても私が一方的に知っているだけですが。

10年位前の職場で、直接的に関わっていたわけではないのに、顔を見たときに似ているなと思い、お名前を知ったときに本人だとわかったのが、何だかうれしかったです。
どの辺りに住んでいたかまで思い出せるのだもの・・・、アットホームで良い職場だったなぁ、良い経験だったのだなぁ、と改めて思いました。
何歳になったのか尋ねなかったけれど、立派に成人されていて、感慨深いものがありました。

今日のちょっとした行事は、夕方のニュース(テレしず)で1分位放映されました。
たくさんのお茶出しでバタバタしたけれど、うれしい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿