ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

自分時間!

2011年01月29日 | つぶやき

satoPはこの土日で戸隠で雪遊びです。
今朝は4時起きで出掛けました。

私もHARUも4時に目覚め、HARUは添い乳後、再び眠りました。
私は起きて、うちに前泊してくれたMちゃんとお喋り。
その後、久し振りの自分時間!
わぁ、何をしよう!!
取り合えず、甘酒を温めて、大量迷惑メールの削除(笑)。

そんなこんなで、あっという間に6時半。
そろそろHARUが起きそう。
いろいろやりたいこと&やらなくてはならないことがあるけれど、時間が足りないよ~。
もっと要領よくならないとねーーー。

さあ、今日も楽しく過ごすぞ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿