ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/5(水) 歓迎昼食会

2006年04月05日 | ご飯日記

今の職場では、職場全体の歓迎会がない代わりに、昼休みに歓迎昼食会を行います。
今日はその歓迎昼食会でした。
豪華なお弁当にミラベルのお菓子つき!
ミラベルは、「ベビーチーズ」という小さなチーズケーキが有名ですが、今年は「アップルパイ」でした。
どんなアップルパイか楽しみ~♪
1人で食べてはいけない位大きいですが、今週は実家や友達の所へ行く余裕はないし・・・。
きっと1人で食べてしまうのだろうな(笑)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来なよ (てつ)
2006-04-06 22:22:30
実家においでよ。

KAWAさんからの預かり物もあるし。
返信する
す、すみません・・・ (ゆきこ)
2006-04-07 22:16:50
浜名湖の後からずっと忙しいの~。

まともな時間には寄れない状態でした。

でも、いちばん高いピークは越えたから、来週から、アフターファイブをだんだん自分のペースに戻したいと思っています。

今日は、職場のお花見会だったのだけど、今年から一緒に働くことになった方が、トライアスロンをやっていることがわかったよ。

浜名湖の時も自転車で走っていたって。

トライアスロンはおもしろいとすごく勧誘されました(笑)。

いつかその方と話ができると良いね。
返信する
同じこと考えてた(笑) (まちぅ)
2006-04-07 22:46:15
今まさに「おいでよ!」と

コメントしようと思ったら、すでに

夫が、同じことを書いてた(笑)



お仕事、いそがしいんですねぇ。

たいへんです。ぼちぼちがんばってくださいね。



にしても、ミラベルのアップルパイなんて

素敵~~~~♪ しかも、2種類のりんご入りなんて

すごい凝ってますねぇ。いいなぁ♪

のども痛くなくなったし、

お菓子、解禁といきますかなー♪
返信する
トライアスロン (てつ)
2006-04-08 13:05:15
6月にトライアスロンデビューしようかと思ってます。最初のはお遊びみたいなレースです。

チームでちょっとづつやるのもあるよ。(スイム400mバイク6kmラン2km)
返信する
そのうちに (ゆきこ)
2006-04-09 21:35:03
★まちぅさん

そのうちに帰りますから~~~。

喉、辛かったね。

体調が万全でないとおいしいものが楽しめなくなってしまうね。

お互い、身体を大事にしようね。



★てつ殿

職場のKさんも、いちばん最初に出たトライアスロンの大会は、その位の距離だったと言っていたよ。

それで、楽しいと思って、だんだん距離やレベルを上げていったみたい。

Kさんからも「チームで出るのもあるよ」って誘われたけど、今のところ気が乗らないなぁ。

でも、身近なところにいるてつ殿とKさんに勧誘され続けたら、始めてみたくなるかしら?
返信する

コメントを投稿