ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ふぅふぅ

2007年04月18日 | つぶやき

仕事のお話。
この4月から人員1名減になり、私の仕事分担もガラッと変わったのですが、新旧の仕事の引継ぎをする間もなく新年度に突入したため、新旧の仕事がごちゃごちゃに溜まっていて、訳がわからなくなる寸前です(汗)。
今日どうしてもやらなくてはならないことしかこなせていない、綱渡りの日々。。。
今日はあわや大失敗をするところでしたが、タイムリミットまであと20分という時に事態に気がつき
、何とかなって良かったです。
最後の確認を上司にやってもらわなくてはならないことだったので、会議中にお呼び立てしてしまいました。
さすがに、かなり反省しました・・・。

仕事はこんなに綱渡り状態ですが、職場へ行くのは楽しいです。
今年度も一緒に働くメンバーに恵まれて幸せ~

ぼんちゃんブログで、私のブログをリンクした記事を書いてくれたからか、アクセスIP数が倍増しています。
皆さんが見に来てくださっているのに、楽しい気田川の記録やおいしいアサリ採りの記録など、ビタミンU(遊)摂取記録を書いていなくてスミマセン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまず。)
2007-04-19 12:23:34
あらあら、大忙しですね。。。
でも、職場の方たちに恵まれているようで
なによりですね♪
返信する
ありがとう (ゆきこ)
2007-04-20 07:12:05
忙しいのは季節的なものなので、あと1か月もすればぐんと楽になると思います♪
なまずさんの会社も良い方ばかりなイメージがありますよ。
メンバーに恵まれていると仕事が忙しいのもそんなに辛く感じないから不思議ですね。
返信する

コメントを投稿