ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/19(木)晩 ナスのスパゲティ

2007年04月20日 | ご飯日記

ナスのスパゲティ(鶏肉、ナス、にんじん、長ねぎ)

カルボナーラにしようかなぁと思いながら帰宅したら、にんにくを切らしていたので、あり合わせの野菜でスパゲティにしました。

昨日は15時前に出張に出掛けました。
いろいろあって、なかなか出発できなかった分、帰着も遅くなってしまいました。
まだ皆残業していました。
疲れた頭で処理しても間違いだらけになりそうだから、あまり仕事はせずに帰ろうと思いました。
お腹が空いて動けない。。。とヘナヘナになっていたら、上司が買って来てくれた大福・桜餅・よもぎ饅頭がありました♪
大福を1個いただいたら、すぐに力が湧いてきました。
食べ物は大事だなぁ。
電話を数軒掛け、書類を少しだけ整理して終わりました。

今日は、給料日。
またさらにバタバタしそう。。。
頑張るぞぅ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼んだぁ~ (~o~)ノ (やすいナす)
2007-04-21 22:52:07
なス!とな、、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン!!
ナスのスバ、おいしそうですねぇ。
私も 腹が減っては仕事になりません。
仕事場にはいつもバナナをオヤツに持ってきます。

年度替りはお互いに忙しいねぇ。。
仕事しなきゃ「ビタミンU」も摂りに行けないし
「ビタミンU」を摂らなきゃ仕事にならんしねぇ。。
返信する
アハハ~ (ゆきこ)
2007-04-22 10:32:26
職場にちょっとしたおやつを置いておくのは大事ですね。
残業しているときは、おせんべいなどを1枚食べることが多いです。
昨年のカルノイストの翌日、大雨でイベントが中止になり、「ご飯前に撤収をする!」という時に、空腹で動けませんでした(汗)。
クリームパンを1個いただいて、ようやく回復。
職場で空腹のために動けなくなることは、今回が初めてでしたが・・・(笑)。

仕事しなきゃ「ビタミンU」も摂りに行けない、「ビタミンU」を摂らなきゃ仕事にならない、なるほど、そうですねぇ。
今週は、切羽詰っているためたくさん仕事を持ち帰り、昨日ときょうでちょっと仕事をしています。
家だとなかなか仕事モードになれません。

私の仕事の方は、もう少しで落ち着きそうです。
やすいナすさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿