ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

クラブ通信9月号発送作業

2005年09月27日 | カヤック
カヌークラブかわせみ通信9月号の発送作業をしました。
ペーパーショップTeePeeのE美ちゃん、いつも場所を貸してくれてどうもありがとう。

今日は、よっすぃご夫妻から、九州一おいしい羊かんの差し入れがありました。
佐賀県の「村岡総本舗」の小城羊羹(おぎようかん)。
3本も入っていて、その内の1本を切り分けて集まった8人でいただきました。
上品な甘さでとってもおいしかったです。
よっすぃご夫妻、ご馳走様でした。
昨日、九州から関西へ引越しをしたはず。
とても忙しいところ、心遣いをありがとう。

ずうずうしく、ゆきゆき亭へ1本いただいて来ました。
近所のクラブ員の皆さん、食べに来てくださいね。
早い者勝ちですよ。

先々週、追突され、身体は無傷なのですが、車は廃車になりそうです。
車選びをじっくりしたいのに、急なことで時間がなくて困ります。
いろいろわずらわしいこともあって嫌になってしまいそうだけど、わいわい通信発送作業をして、元気をもらいました。
仕事も遊びも保険屋さんとの交渉も車選びもガンバルゾー!

8月号で担当だった長瀞レポートも、8月号&9月号の2か月も掛かってようやく書き終えました。
カヤックツーリングのレポートなのに、食べ物の話題ばかりのレポートになってしまいました(汗)。
宿題が終わった感じですっきり。
ぼちぼちブログも書かないとですね~。

※村岡総本舗
住所 佐賀県小城市小城町861
電話 0952-72-2131

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたねぇ。 (まちぅ)
2005-10-04 22:10:26
でも、身体が無傷だったのが何よりです。

車選び、何かお手伝いできたらうれしいな。

わたしより、てつの方が役にたつかな?(笑)





トップページのカヌーの写真、きれいですねぇ!

華やか!
返信する
新しい車、決まったよ! (ゆきこ)
2005-10-06 00:08:42
話すと長くなるのですが、いろいろあって車探しを急がなくてはならなくなり、10/1(土)にほぼ1日かけて車屋さん巡りをして、新しい車を注文して来ました。1週間くらい掛けたかったけど、急いでいたので・・・。ウフフ、何の車にしたと思う?台車なし生活5日間は、なかなか不便でした。特に今日は、通勤の行きも帰りも雨で悲しかったー。今日の夜、ディーラーさんから台車を借りられたので、もう雨が降っても安心♪
返信する

コメントを投稿