ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

細いタイヤ♪

2005年06月03日 | 自転車
本日の買い物① ポロシャツ&Tシャツ
自転車関係のカタログに女性用のウエアの少ないことと言ったらありません。
数日前、やっと適当な物を見つけて、自転車屋さんがメーカーに問い合わせをしてくれたら、「特約店にしか販売できない。静岡から近いところの特約店は、東京か大阪。」との話にびっくり!
仕方がないので、○ニクロへ速乾性のポロシャツを買いに行きました。
子供用のキャラクターTシャツがかわいかったので、自転車の大会になら着られる柄だと思って購入。
その後、綿でない方が良いというアドバイスをいただいたので、「うさはな」のキャラクターTシャツで大会に出るのは諦めました。
(別の機会に着ます。)

本日の買い物② 自転車用バック
サドルの所に付ける、チューブなどを収納するバックを買いました。
ここに、お菓子も忍ばせる予定です。

昨日交換した細い(2.0)タイヤは、漕いだ感じが軽くてどこまでも走って行けそうな気になります。
一度乗ってしまうと、元のMTB用のタイヤでアスファルト道を走ることが苦痛になりそう。。。
とても快適なので、大会で走るのが楽しみになって来ました。
完走できると良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿