ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタァ~ぁねぇ (やすいナす)
2005-06-05 23:39:51
完走 おめでとうぉぉぉ

すごい大会に 完走なんて すごいジャン

で 完走祝賀会はどこで?何時??

   
返信する
ありがとう! (ゆきこ)
2005-06-06 22:26:13
完走できただけで、うれしくてたまりません。

楽しく走れたので、都合がついたら来年も参加したいです。

自己タイムを少しずつ縮められたら良いなぁ。



祝賀会は今週末ゆきゆき亭にて、と書きたいところですが、我が家では各種生き物の退治中で、とても皆さんをお呼びできる状態ではありません(涙)。

今週末、雨でなかったらキャンプしたいのですが、そろそろ梅雨入りかしら?

またお知らせしますね。
返信する
おめでとう!! (まちぅ)
2005-06-07 17:25:06
すごーい!タイヤの交換もすごいけど、

ヒルクライム、しかも富士山なんで、すごい!

狩野川とかの写真見ると、ちゃんとしたの着てますねぇ。

わたし、何にも持ってない…。

綿じゃない方がいいんだー、なんか以外。



ちょうど週末は、すれちがってしまって、

ごめんなさいっ!



ぜひぜひ、ソフトなの、ご一緒させてくださいー。



返信する
来年は一緒に出ましょう♪ (ゆきこ)
2005-06-07 20:40:34
体力がなくて運動神経が鈍い私が完走できたので、まちぅさんなら余裕ですよ。

「完走率が高いのは、初心者の参加がほとんどないからかもしれない。」と怯えていたのですが、そんなことはないようです。

来年は一緒に出ましょう♪



自転車用のウエア類は、アンダーパンツしか持っていません。

このアンダーパンツは、長時間自転車に乗っていてもお尻が痛くならないので、お勧めです。

エンジ色の上下の服は、山歩き用のゴアテックスの合羽です。

狩野川で着たピンクのTシャツは山歩き用の速乾性のもので、今回着たポロシャツは○ニクロで買った速乾性のものです。

すぐに着替えられるときは綿の服が良いけれど(肌にも良いしね)、アウトドアでは、速乾性のウエアの方が良いようです。



この前の日曜日は、スイカが安くて買ったのだけど、さすがに1人で1/4個食べたら問題だと思い、突然寄って母と分け合いました。

またゆっくり遊びに行きますね~。
返信する
西瓜! (まちぅ)
2005-06-13 23:56:41
西瓜!それ、頂いたかもっ!

こないだお母さんに少し頂きました。

それ、そうだったのかなぁ?

ごちそうさま♪



アンダーパンツ、長時間乗っても、

お尻が痛くならないって、すごくポイント高いですねぇ。

…と言う程は、長時間まだ乗ったことないけど。

でも、ジーンズとか、ずんずんお尻のとこが

すれてっちゃう感じがしてたんですよ。

あれは、合羽だったんですねぇ。

いろいろ勉強になります。



初心者も多かったんですか?

それだったら、わたしでも大丈夫かな。
返信する
スイカ! (ゆきこ)
2005-06-14 01:14:33
母と買うものがダブることが多いの。

この前スイカを持って行ったときも「昨日買ったのがまだあるよ。」ってことで、その時は母のスイカを食べたのでした。

だから、まちぅ家に行ったスイカは、私が持って行った分だよ、きっと。

私ってば、昨日ついに、1人で1/4個食べてしまいました。。。



ヒルクライムも結果は、22位/43人でした。

ビリの方だと思っていたからびっくりだよ。

きっと初心者がたくさんだったと思います。

来年は是非一緒に行こうね。
返信する

コメントを投稿