ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ようやくタイヤ交換完了

2005年06月02日 | 自転車
「明日タイヤ交換を教わって来ます。」と初ブログに書いてから、10日近く経ってようやく自転車屋さんでタイヤ交換を教わって来ました(汗)。
タイヤ交換は、かなり力が要ると思っていたのですが、想像よりは少ない力で出来ることがわかり、良かったです。
少しはメモを取りながら教えていただいたのですが、自分1人でやるとなると「次は何をするんだっけ?」となりそうです。
まぁ、パンクしないことを願うばかりです。
それから、大会当日の朝は早いので、寝坊が心配です。
どうか無事起きられて、制限時間内に完走できますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (よっすぃ)
2005-06-03 21:04:11
私は今学校でいろいろな実技を教わっているのですが、先生がやるのを一回見てもまったくできないので、デジカメの動画機能を活用していま~す。

それにしても暑くなってきましたね。

自転車の大会、気をつけてくださいね~。
返信する
なるほど~ (ゆきこ)
2005-06-03 23:19:14
学校に家事に遊びに忙しくされていることでしょうね。

学校では何を勉強しているのかな?



デジカメの動画機能!

そうか、そんな方法もあるのね。

私のデジカメには(たぶん)そんな機能はないかな。

携帯電話を替えようと思っているのだけど、携帯の動画機能は何秒くらいあるのかな?

調べてみよう。。。



タパで教わる蕎麦打ちも、一度ビデオなどに撮って、それを見ながらやればだんだんできるようになる気がするのだけど、撮る道具がありません。



うーん、無い無い尽くしだなぁ。



声援ありがとう♪

完走できたら「祝賀会」、リタイアしたら「残念会」をやろうと思っています。
返信する

コメントを投稿