ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/16(火) ニンジンジュースのラッパ飲み?(次女1歳7か月)

2014年12月16日 | つぶやき

毎週火曜日に百姓屋つぐみ さんの野菜セットをいただいています。

貴重なニンジンジュースを2ケース取り置いてもらっていて、取り置き分から毎週1本配達してもらっています。

その1本を私と子ども達で分け合って、大事にいただいています。
私と次女の分はコップや器に移して、長女が瓶で飲むのですが、次女が、長女の飲み終わった瓶を覗きこんでいるのがおもしろくて、つぐみさんに写真を送りたくなりました。

でも、瓶を覗きこむ写真は撮れず、空っぽなのにらっぱ飲みして滴を味わっている写真になりました。

賞味期限と在庫の具合で、来週から毎週2本いただけることになりました。
シアワセ♪

子ども達、私のお腹に入る頃からつぐみさんの野菜がメインの栄養で、幸せだな~。

つぐみさん、いつもどうもありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿