ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

GW終了

2006年05月07日 | つぶやき

今年は暦の具合で5連休という長いお休みでした。
大井川&気田川と地元の川をハシゴしました。
一緒に遊んでくださった多くの皆様、どうもありがとうございました。
気田川にはGWのキャンパーの中でいちばん最後までいました。
(雨の中、日帰りカヤッカーが来て、ウェットに着替えていました・・・。)
ビタミンUの補給はバッチリです。
Mt.富士ヒルクライムという自転車の大会が1か月後に迫ってきました。
今年で2回目の参加です。
完走が目標ですが、昨年より少しでも早く走れると良いなぁ。
明日から久し振りに自転車通勤を再開したいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ビタミンU」 満タンです (やすいナす)
2006-05-08 09:22:07
「かわせみ」の皆さん、ありがとうございました。

私は 長島ダムから一度帰宅して、業務処理を済ませてから、

黒部ダム・室堂へ行ってきました。

ダムダムのハシゴでした。

おかげで ビタミンUは満タンです。

今日から仕事にれます。
返信する
ダム・ダム、川・川 (ゆきこ)
2006-05-12 23:08:34
ダムのハシゴなんて、元気ですね!

室堂きれいだっただろうなぁ。

私も行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿