ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

気田川実況中継

2006年05月07日 | つぶやき
昨夜から、私達を含め2グループしかキャンパーがいません。
虫の声や川の音がよく聞こえました。
賑やかなキャンプも楽しいけれど、静かなキャンプもまた違った感じで良いです。
予報どおり夜中から雨が降ってきました。
今はシェルターに避難しているみたいな感じです。
テントの中で本を読んで過ごしています。
もう少ししたら温泉へ寄って帰る予定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨もまた愉し、撤収は大変 (ISAO T.)
2006-05-07 19:14:48
小生も久しぶりにゆっくり

ハーブや農作物の本を読みました。

また「やる事」が増えた感じ。

雨の中撤収は大変だったのでは。

お風呂の暖かさが身にしみたと思います。

小生も日焼けの両足にお湯が、ああああ!!
返信する
充実 (奥野)
2006-05-07 23:05:07
充実した連休だったみたいですね。

私の方は3日自転車4日トライアルで目一杯遊び後は仕事、本日は、休息日でした。

来週はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2006-05-07 23:26:49
★ISAOさん

まさに晴耕雨読の生活で、静と動を楽しんでいらっしゃいますね。

私は寒がりのため、ロングジョンで完全防備だったので、日焼けは大丈夫でした。



★奥野さん

遊びに仕事に大忙しだったのですね。

大井川や気田川にお誘いしたかったのですが、自分の予定を決めたのがギリギリだったので、きっと奥野さんは予定が入っていらっしゃるだろうと声をお掛けしませんでした。

今週末、よろしくお願いします。

カヤック・パドル・スプレースカートは、かわせみメンバーから借りられるよう話が済みました。

お昼は、ウェア姿で富士宮焼きそばを食べに行きますので、500円玉もお持ちくださいね~。(もちろんお弁当持参でもOKです)
返信する

コメントを投稿