ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

あっという間に、明日から5月!

2009年04月30日 | つぶやき

時の過ぎるのは、本当に早いですね。
転勤して慣れない環境になり、1週間、何とか精神力を保って過ごす日々が続きましたが、徐々に自分なりのペース&やり方で、忙しいながらも楽しく仕事ができるようになって来ました。
早く前のように「仕事に行くのが楽しい!!」と思えるくらいになりたいものです。
4月中旬には仕事のことで気分が沈んで、くじける寸前でしたが、他所属でバリバリ
頑張っている同期に接したり、以前一緒に働いたニコニコバリバリの優しいK先輩や公私共々お世話になっているAちゃんなどにちょっと会い、随分励まされました。(本当にありがとうございました。)
周りの方にはまだまだ迷惑を掛けっぱなしですが、私なりのやり方で、この新しい職場に貢献できることがあるはずだと、やっと前向きに、明るい気持ちになって来ました。
そして、仕事だけで頭も心もオーバーフローしていて、家のことを放置状態だった私を、いつも温かく支えてくれた夫に大感謝です。
転勤の年の年度末・年度始めがもっとも大変な時期なので、これ以上大変になることはそうそうないでしょう。

さあ、明日1日仕事を頑張れば、5連休です♪
たくさん遊ぶぞ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びまくろう! (pu-63)
2009-05-01 20:30:08
職場が変わると大変なんだね。
明日からは仕事のことは全部忘れ、思い切り遊んでくださいよ。
返信する
Unknown (てつ)
2009-05-01 22:42:00
こんばんは。
仕事が軌道に乗り始めたみたいで安心しました。
こっちでサイクリングをするときは誘ってください。
「て」か「ゆ」がお供したいです。
「こ」はすごいペースで成長しています。
外を走って転んで泣くぐらい成長しました。
また遊びに来てください。
返信する
ありがとう、ありがとう! (ゆきこ)
2009-05-02 09:26:12
★puさん
慣れるのが遅いのと、仕事の手が遅いので、新しい職場になると大騒ぎです。
自分のやり方やペースを見直さなくてはならないですが、自分の良いところを生かしながら、改善していけたらと思っています。
もうじき、御殿場から下道に降りた青ちゃんが来訪します。
たくさん遊んで来ま~す♪
puさんとも会えるかな?

★てつさん
ここの所、ちょこちょこ用事のある日が続いたので、サイクリングは近場でちょこっとサイクリングが多いです。
明日は久々の長距離です。
完走できるかな?
「こ」ちゃんはもう走るの?!
すご~い!!
一緒に遊びたいなぁ。
返信する

コメントを投稿