ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/14(日) テントの中でご機嫌(次女2か月18日)

2013年07月14日 | キャンプ

次女は、テントの天井から吊したオーボールを揺らしてやると、ご機嫌♪

夫と長女は公園で遊んだ後、カヤックと水遊びに行きました。
私はテントの中で添い乳をしていて、そのままウトウト。
パラパラと雨の降る音で飛び起きて、外の物を撤収。
借り物の本を濡らす所だった~。
雨の降る前、テントの中ではうちわが欲しい感じでしたが、雨のあがった今、うちわなしでちょうど良い感じ。
16時30分記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね (pu-63)
2013-07-15 11:36:43
凄い!!もうキャンプに連れ出しましたか。さすがはアウトドアファミリーと驚きと感心です。立派な2代目が出来るのを期待してますよ。
返信する
楽しかった~(*^_^*) (ゆきこ)
2013-07-16 09:09:48
夫と長女は2人でも行くと決めていたのですが、私と次女も行くかどうかは前日の夜まで決めかねていたので、誰も誘えず・・・。
家でエアコンをかけて過ごすより良いかな、と思いきって行って来ました。
次女は家と変わらず、○っぱいと昼寝で過ごしました。長女ははじけていました(笑)。
行って良かったです♪
返信する

コメントを投稿